忍者ブログ
信長の野望オンライン、その他で役立つツール集
[3] [4] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1:生産する職を選びます。

 2:作りたい生産品を選びます。

 3:レシピ(材料:1回分の個数)が表示されます。

 4:作りたい数を入力して「材料はいくつ?」ボタンを押します。

 5:入力した作成数が半端な場合は勝手に切り上げます。
               各材料の必要個数が表示されます。

これだけ。
箱入りなので想定外な出来事には対応できません。
あんまりいじめないでやってください。

【注意】
・動かなくなった。
・データがおかしい。
・システムエラーです、って出た。
・いきなり閉じた。
⇒バグです。
 どんな状況(データ)でどのような状態になったか教えてくださいませ。

ちなみに。
作成数を無入力にしてボタン押すと規定数が見れます。
わかんなくなったときにどうぞ。
PR

コメント
起動できません><
生産大臣が、アプリケーションを正しく初期化できませんでしたと表示されました、どうしてでしょうか?
【2007/10/27 23:18】 NAME[nati] WEBLINK[] EDIT[]
おそらく
こんにちは、ご利用ありがとうございます。
.NetFrameWorkの最新版が入っていないのではないかな?と思われます。
こちら(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=262D25E3-F589-4842-8157-034D1E7CF3A3&displaylang=ja)のダウンロード&インストールをお試しになってみてください。
(開発は1.1で行っているので、これで出来る…と思うのですが…)
【2007/10/29 13:30】 NAME[かえでん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと
生産大臣が使えるようになりました。
ありがとです^^
【2007/11/01 12:26】 NAME[nati] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析