忍者ブログ
信長の野望オンライン、その他で役立つツール集
[4] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<注意!!>
上糊の計算式にミスがありました。

再ダウンロード、もしくは該当の箇所の修正をお願いいたします。
黒字名物と思われていたもののミス、大変申し訳ないです…。
(修正箇所)
・上糊の粳米の原価が糯米と入れ替わっていた。
 →Q96セルの計算式を =E23*6+E64*3 に修正


お待たせしました。
名物わかる君を更新しました。

破天対応を行っています。

変更点
・Lv6Lv7の産物を追加(指数入力してね!)
・工房Lv5Lv6の加工レシピを追加(Lv7は未対応)
・工房Lvの入力での作成数予想に工房Lv6を追加
(ここはリサーチ不足なのでちょっと不安。また直すかも…)
・指数を入力するとこの、産物のとこ…Lvに微妙に色がついてます。
 産物って実際は数個しか見てないのに全部指数入れるのダルーという人向けのガイドです。
 ここだけ入力すればいい(ハズ)です。
・バックアップシートを削除しました。
 必要な人は各自でバックアップとってください。
・おまけシートを追加しました。
 突貫作業なのであまり見れたものではないのですが、材料から作ったらいくらになるのかな?ツールです。
 シートに説明があります。
 日当は
 (加工1回あたりの利益*24)/(24+材料加工にかかった時間)*24
 で算出してます。
 …異論が多々聞こえてきそうですが…
 気になる方は思い思いに直してください。
 直し方がわからない方は「こうしたい」と言ってくだされば対応します。

あ、そうそう!
今回デフォルトの指数はめちゃくちゃなので、各自で正しい指数入力してから使ってくださいねっ!
(使い方は前と同じです。)

名物わかる君(lzh)
PR

コメント
いつもありがたく利用してます
上糊のレシピ指定セルが粳米のところが糯米になってしまっています。
えぇ、ウヒョーこれで大儲けじゃー!と思って自爆しました。
異様な黒字だったので怪しいと思うべきだったorz
【2007/02/23 06:22】 NAME[風雲炭堀野郎] WEBLINK[] EDIT[]
ひゃーごめんなさいごめんなさいごめんなs
うーわーごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

直ちに修正いたします!
私のチェック不足で損害を与えてしまったようで、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます…。
【2007/02/23 15:30】 NAME[かえでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析